人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

RANDY RHOADS(ランディー・ローズ) Tシャツ

僕です。

先日の阿波踊りお手伝いして頂いたみなさん本当にありがとうございました。

あと、酒買いに来てくださったお客様ありがとうございました。

ついつい楽しくてベロベロになってしまいました・・・。



祭り2日目の写真を少しだけ

初日は2人だったフンドシ軍団、2日目は3人に増えてさらにパワーアップ!!
RANDY RHOADS(ランディー・ローズ) Tシャツ_f0181819_1532057.jpg





男は背中で語ります。
格好良い!
RANDY RHOADS(ランディー・ローズ) Tシャツ_f0181819_15332520.jpg




カレーをやお酒を販売してくれたキムさん(EVERY TOKYO)&ゆうき&クワバタオハラの人
RANDY RHOADS(ランディー・ローズ) Tシャツ_f0181819_1534566.jpg




汗だくになりながら頑張ってくれたフンドシ軍団(リーダーハザマは阿波踊り開始前に酔いつぶれて死亡してました)
RANDY RHOADS(ランディー・ローズ) Tシャツ_f0181819_15355884.jpg




踊りを全然見れなかったけど・・・写真を1枚だけ撮りました
(写り微妙・・・)
RANDY RHOADS(ランディー・ローズ) Tシャツ_f0181819_15381181.jpg




そんな感じでした。
本当に皆さんお疲れ様でした。

高円寺の夏が無事に終わりましたね。
まだ熱いけど・・・

昨日は、2日酔いと後片付けなどでバタバタしていましたが

今日からまた通常通り営業していますので宜しくお願いします!!



さて、今日はランディー・ローズのTシャツをHPにアップしました。

RANDY RHOADS(ランディー・ローズ) Tシャツ_f0181819_15424839.jpg


ランディー・ローズはオジー・オズボーンのギタリストです。

オジー・オズボーンのツアー中に飛行機事故で亡くなってしまいました。

オジーがランディーを持ち上げているフォトが格好良い!!

下のほうにOZZYとプリントが入っています。

OZZYファンにもオススメの1枚です。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=313





MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-08-31 15:49