人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 

本日、2度目の更新になります。

HEX ANTISTYLEの新作9月、10月リリース分のカタログが到着してます!!

8月23日まで予約受付中ですので、気になる方は、お問い合わせください!!

店に来てくれたらカタログお見せします。

宜しくお願いします!!



あと、大人気

SKATER SOCKS(スケーター・ソックス)の14インチ大好評です!!

黒ライン、赤ライン、グレーライン、青ライン、緑ラインが完売してしまいました。

次の入荷は、まだいつになるかわかりません。

14インチの残っているのが、エメラルドグリーンライン、紫ライン、ラスタラインです。

個人的にエメラルドグリーンのラインがオススメです!!

先日、先輩がコンバースのオールスターHiと同じ形のVISIONのスカル柄スニーカーに14インチのソックスを合わせてたんですけど、めちゃくちゃ格好良かったです。
あの合わせ方はカナリ完璧でした。是非試してみてください!!


19インチは毎回厚く仕入れているので、まだ在庫沢山ありますが、人気の色が結構偏っているので、色によっては近々売り切れになってしまう色も出てくると思います。

19インチのウチで人気のあるカラーは、ブルーxレッドのコンビラインです!!



ショートパンツとの相性抜群なんでオススメですよ!!

まだ持っていない方は、是非1度試してみてください!!
きっと気に入るはずです。

1足買って気に入って、沢山色を揃えたいってお客様が大変多いです。

たかが靴下ですけど、コーディネートの幅を広げる重要なアイテムですので、是非チャレンジしてみてください!!

コーディネートという単語が出てきましたので

最後に、お決まりの言葉で締めさせていただきます。




















『コーディネートは、こーでねーと』







・・・







しーーーーーん・・・










・・・






では、良いお盆を!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-08-15 18:21