人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

MAD SECTION アニバーサリーTシャツ

先輩がブラーっと遊びに来てくれたんですが

去年の8月に渋谷のアマテラグジーでやった1周年パーティーの時に

自分がライブで刷ったTシャツ着ていて

めちゃくちゃ格好良かったんで、写真撮らせてもらいました。

クラブの薄暗い中で、40~50枚位をザックリ刷って、熱処理もせずに販売したTシャツなんですが

1年近く経って、熱処理してないってのが、味として出てきてます。

VINTAGEのTシャツのような雰囲気が醸し出されていています。

特にソコを狙っていた訳ではありませんが

1年ぶりに見てヤバイと思いました。

因みに、自分はこのTシャツ持っていません(酔っ払って誰かにあげちゃったと思う)


MAD SECTION アニバーサリーTシャツ_f0181819_1750157.jpg





ウチ、今年の8月で2周年です。

今年もパーティー企画していますんで、お楽しみに!!

詳細はまた後日発表しますね

一応、9月25日(土)に新宿クラブWIREを去年からおさえてあるんで!

WIREは俺のルーツなんで

みんな予定空けておいてね!!




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-07-06 17:50