人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

KILLER TUNE (キラー・チューン) リストバンド

先日、紹介したキラー・チューンのリストバンドを

HPにアップしました。

通販可能です。

とりあえず、今日アップしたのは

1連のレザーリストバンドです。

真ん中にDカンが付いていて、普通のスタッズリストバンドよりも

ちょっとだけ強い感じ。存在感が違う。

キラーチューンのオリジナルだから、このタイプは他では作ってないですよ。

KILLER TUNE (キラー・チューン) リストバンド_f0181819_17342395.jpg
KILLER TUNE (キラー・チューン) リストバンド_f0181819_17344135.jpg
KILLER TUNE (キラー・チューン) リストバンド_f0181819_1735152.jpg
KILLER TUNE (キラー・チューン) リストバンド_f0181819_17352296.jpg


1連は、2連3連に比べてシンプルなので色んなスタイルにハマルし、値段も安いんでオススメです!!

ご注文はコチラから↓
http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=47

また少しずつHPにアップしていきますのでお楽しみに!




で、昨日もお知らせしましたが

沖縄料理屋『ごっぱち』のパーティー

始まってますよー

高円寺のピンサロ通りを入ってすぐ右手にあるお店ですので

暇な人は、飲みに来てください!!

今頃、ウチのノブとユウキがDJやってるんじゃないかな?

自分は20時過ぎにMAD SECTION閉めてすぐに行きます

夜中の2:00までパーティーやってますんで是非


で2:00過ぎには

新宿WIREで先輩達のイベント

『TOKIO RIOT』

にタクシーで向う予定です。

昔の、良い意味で危ないロックなイベントをって立ち上がったイベントだそうなので

行くしかないな。と

最近、クラブでROCKを聞ける機会が少なくなってきたんで

トキオライオット

楽しみです。

ロカビリーからスカ、パンク、ポップスまでロックを軸に、1つのイベントで色んなジャンルの音楽が聴けて良い意味でめちゃくちゃな

言っちゃえばロンドンナイトのような

やっぱり、自分にとってのクラブイベントのイメージってソレだから

しかも、ロックの聖地新宿CLUB WIRE 行くしかないでしょー





MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-05-08 18:25