人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

BOY SCOUTS(ボーイスカウト) リメイク!!

今日は暖かいですね。

気持ち良いです。

こんな日は、山でボーイスカウトごっこでもしたいですねー。

って事で、今日紹介するのは『BOY SCOUTS OF AMERICA JKT』

ちょっと無理な前フリでしたが・・・気にせずコレ見てください↓
フロント
BOY SCOUTS(ボーイスカウト) リメイク!!_f0181819_15285627.jpg

バック
BOY SCOUTS(ボーイスカウト) リメイク!!_f0181819_15291556.jpg



格好良いですね。

コレは60年代のアメリカのボーイスカウトのCPOジャケット(ウール100%)をリメイクしたものなんですけど、袖と襟が黒いでしょ?
レザーに切り替えてるんですよ。
しかも、袖口にリブが付いていて、コレをリメイクした人はわかってらっしゃる。
襟のスタッズも控えめで格好良い。

トップボタンだけ残してマジックテープ開きにしてるんですよ。
斬新!!

因みに、バックに付いてるワッペンはボーイスカウトの物です。


元がコレです↓
BOY SCOUTS(ボーイスカウト) リメイク!!_f0181819_15371698.jpg


完璧、格好良くなってるね。

¥8190-
よろしくー




明日は、RIDICULE x HEADGOONIE ネルシャツ でお馴染みの

HEADGOONIEの春夏展示会です。
今回のテーマは『原点回帰』だそうです。
一般の方も入場できるみたいなんで、暇な方は是非行ってみて下さい!!
自分は早い時間にお邪魔して、高円寺に戻ろうと思っております。
時間が合う人がいれば、一緒に行きましょう。連絡ください。


2月24日(水)@HEATHEN by MIDWEST渋谷
12:00~19:00
東京都渋谷区神南1-6-14 TEL03-3463-6589
http://www.heathen.jp/
ROOT A
(1) 渋谷駅ハチ公口を出て、大きい交差点をTSUTAYA、 西武百貨店側に渡ります。
(2) 三井住友銀行、丸井方向に直進した後さらにまっすぐ進 むと、左手 側にシダックス、電力館、渋谷消防署が見えます。
(3) 前方にアンドエーさんが見えますので、その通り(少し急 な坂)の方へ左折、坂を登っていくと右手にラグシー、ジャ ーナルスタンダード が見えてきます。
(4) ジャーナルさんを右手に見ながら左折すると、 MIDWESTの隣、HEATHENへ。

ROOT B
(1) 渋谷駅ハチ公口を出て、大きい交差点をTSUTAYA、西武百貨店側に渡ります。
(2) 三井住友銀行、丸井方向に直進します。
(3) 丸井を右手に見ながら、次に見える丸井付近の交差点を左折、公園通りを登り渋谷パルコ、スリーミニッツハッピネス、ファミリーマート付 近まで進むと右前方にデニーズが見えます。
(4) デニーズ方向に右折すると、右手にナノユニバースがありますのでそこを左折、通りにはラグタグ、ビームスが2軒と続きますので、さらに直進していくと左手に駐輪場があります。
(5) 左側にHEATHENがあります。



ウチのキャンドルが椿アンナさんのブログに写真載ってました。
大光栄であります。
ありがとうございました。
http://anna69s.blog101.fc2.com/



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-23 16:45