人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル)の展示会

今日、2009年春夏HEX ANTISTYLE展示会にお呼ばれしたんで、後輩連れて行ってきました。

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル)の展示会_f0181819_165320100.jpg


いやー今回もかっこいーです。
毎度の事ながら、Tシャツのグラフィックセンスには脱帽ですよ。

あと、黄緑のキャップやばかったです。
あとあと、ショーツはどれもやばいね。特にレザーの。あれは危ない!!
あとあとあと、サイキックスのチェックのシャツが渋いなぁ。

あとねー、カタログのセンスが良い!!
KEEさんが地球もってて、千尋さんもでっかい十字架もってて、もうかっこよすぎ!!

カタログどっさり戴いたんで、MAD SECTIONで買い物してくれた人に一冊づつおくばりしてます!!
(なくなり次第終わりです)


あと、スケーターソックスどどっと入荷しましたんでよろしくお願いします。
黒が中々渋いです!!
HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル)の展示会_f0181819_184978.jpg
HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル)の展示会_f0181819_1842314.jpg

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-03-18 18:05